Return to site

Kindle Unlimitedについて

「セツ 」の電子書籍シリーズはすべてKindle Unlimitedに登録しています。Kindle unlimitedに登録して月額980円払って会員になると、「セツ」だけでなくリストに登録されている他の本がすべて0円で読めるようになりますので、興味のある方は試してみて下さい。

また、KIndle Unlimitedに登録してある電子書籍は、一人の読者が最初に読んだページ数だけ、KDPセレクト基金というところから作者にロイヤリティが入る仕組みになっています。ページ単価のレートは日々変動するのですが、今は大体0.4円~0.5円くらいです。金額的には微々たるものですが、積み上がると馬鹿になりません。ちなみに4月はこんな感じでした。

「セツシリーズ」に対するAmazonからの収入の大半が、今のところこのKENP(KIndle Edition Normalize Pages)に基づく基金からのロイヤリティです。

 

1時間ごとに数値が更新されるので、作家としては執筆制作のモチベーションも高まります。自分の本がどれだけ読まれているのか具体的に数字でわかるってことは、やっぱり大きな力になります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly